About
ここは、永深ゆうによる、なんかイラストとか公開してるんじゃない?なサイトです。
サークル「ぴにゃたぱ〜てぃ」の情報とかも載せてます。

気まぐれで描きたいキャラとかを、うにょうにょと描いたりしております。


とりあえず可愛いおなごが好きなので、そんな絵が多いかと。

同人に関しては、特にジャンルを固定したりしないでフラフラと活動してます。
その時描きたいなあ〜と思った本を、ぐりぐりと作ったりしております。

気分屋です。

更新も気分次第です。

まぁそんな感じです。
転載等に関して細かいことは言いませんが、良識の範囲内で願いします。




Profile
■PN■

永深ゆう
(ながみゆう)

■BirthDay■

みつみ美里と同じ日。

■Favorit■



ぱんつはいてない
ずれてるぱんつ
ツリ目
ロングなストレート
ブレザー

他いろいろかわいい女の子。





Topに戻る inserted by FC2 system